mini-pocheさん 東京へ

がま口バッグのコラボでお世話になっているミニポッシュさんがデザインフェスタに出展します。
北海道から遥々、東京のこのビッグイベントに出展するのは簡単なことではなく
モチベーションを保ち、成果を出しているバイタリティーある彼女を尊敬しています。
良い作品をお届けしたいという想いが常にあるがゆえのことと思います。
何度か一緒に持っていってもらうコラボ作品は、札幌でのイベントで販売してしまったので今回は委ねることができませんでしたが、また機会がありましたら関東近辺の方にもご覧いただけたらいいなと思っています。

お時間がありましたら是非ミニポッシュさんのブースへ足をお運びください。
f0231146_13134741.jpg

                   (お写真お借りしました)
5月14日(土)、15日(日)11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール
ブース№ C-11
[PR]
by bloom321 | 2016-05-12 13:28 | お知らせ