「ほっ」と。キャンペーン

ももの節句

今日は女の子のみならず人々の幸せを願う節目の日。
健康で幸せな日々が続きますように。

おとぼけ顔の小さな男雛と女雛(笑) 再登場失礼しま~す
f0231146_15252790.jpg


女の子が(大人の女性も)好きなモチーフでは?と思うスワン
グラデーション糸で刺してみました。(8063番)
f0231146_15311249.jpg






先日『ブラックスワン』を観ました。
映画公開の時に話題だったのでワクワクしたけど、美しいバレエの世界とはちょっと違う観点の内容に驚き、ちょっと残念でした。
ナタリーポートマンはとても綺麗だったけど、お稽古や舞台シーンのプロダンサーとの吹き替え箇所が気になり集中出来ませんでした。
バレエやダンスは好きだけど、映画になるとどうしてもそこに目が行ってしまって・・・
仕方のないことですね。
だから『リトルダンサー』は素直に面白かった。
[PR]
by bloom321 | 2016-03-03 15:54 | おしなもの