「ほっ」と。キャンペーン

seasonsの刺繍糸で

コスモのグラデーション糸

私好みのパープル系の色合い8064番で刺してみました。
かなり白っぽい所ものあるので真っ白の生地に刺しました。

刺してみて、この色は黒い布の方が良いかもと思っています。

せっかく刺したから何かにしなきゃ。
f0231146_13203583.jpg


休日の夕方、お店に出ていたら1本の電話が鳴りました。
「刺繍糸を貰ってくれませんか?」と

お話しを伺うとイベントで私の作品を見てくれたとのこと。
もう刺繍は出来ないけれど手元にたくさんの刺繍糸があるので使ってほしいとのこと。
突然送ったら怪しいものと思われたら大変なので事前にお電話したとのこと。

私で良ければと有難く頂戴することにしました。
届いた刺繍糸は殆どがDMCやCosmoの昔のタグで、今では手に入らない貴重なものでした。
糸の状態も良く、大切に保管していたのだろうとものづくりへの愛情を感じました。
f0231146_13334848.jpg

ご連絡先をお伺いしましたが、名前だけ・・・と

N様、大切に使わせていただきます。
もしまたイベントなどでBloomを見かけた際は是非お声掛けください。
その日のためにこの刺繍糸で何か作れると良いなと思っています。
本当にありがとうございました。
[PR]
by bloom321 | 2016-02-22 13:44 | おしなもの