人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントへのご来場ありがとうございました

Gluck Zakka Market グリュックザッカマーケット、2日間たくさんの方にご来場いただき刺激と反省を持ち帰りました。

次回開催は4/26(火)27(水) 同会場(チカホ北3条広場)
Bloomも参加させていただきます。
ご購入時お渡ししていたスタンプカードは引き継きご利用いただけますので保管しておいてくださいね。

イベントでは全ての商品を持っていくことが出来ません。
ブログなどを見てこのKITを持って来てほしい、この商品を購入したいという方がいらしたら事前にご連絡ください。
確約をいただければお取り置き扱いとしてお持ちいたします。

グリュックザッカマーケットは、私はさておき、ご出店されているショップや作家さんのクオリティの高さとジャンルの多さ、品揃えが魅力だと感じています。
そんな皆さんとご一緒させていただける機会、普段お店へはいらっしゃることが出来ない方とお会いする好機をいただいています。
今後も出店の際はどうぞ宜しくお願いいたします。

搬出をした翌日は、乱雑なお店を片付けつつレイアウト替えをしました。
お教室スペースは同じ位置なのですが、居心地が良くなった気がしています。
イベントへのご来場ありがとうございました_f0231146_15111788.jpg

by bloom321 | 2016-01-21 15:18 | お店のこと