「ほっ」と。キャンペーン

今年も一年ありがとうございました

今年最後の営業日を迎えました。
札幌は25日から断続的に雪が降り、今まで少なかった分、帳尻があってきたように思います。
急激に寒くなり周囲には体調を崩されている方もちらほら、早く良くなって良い年末年始を迎えられますように。
皆様もお気を付けてください。

営業は最終日ですが、まだまだやり残していることが満載で年明けまでに幾つ消化できるだろうかと頭の中はぐるぐる・・・
まぁ、いつものことです(笑)
毎年恒例の除夜の鐘を聴きながらクロスステッチが出来るよう、風邪を引かないように気を付けたいと思います。

休み中も出勤しておりますので、何かございましたらメールにてご連絡ください。
bloom@fork.ocn.ne.jp

皆様、どうぞ良い年をお迎えください。
2016年も幸多き年となりますように。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〇や△を組み合わせてステッチしていたものは、ポシェットになりました。
ヘリンボーンのツイード生地を合わせています。
f0231146_12555350.jpg

[PR]
by bloom321 | 2015-12-28 13:01 | おしなもの