hibimarche

Bloom出店 初日無事終了しました。

ご来場いただきましたお客様、お心遣いいただいた皆様ありがとうございました。

年月を重ねたビルのせいか、初めは私も足を踏み入れるのに躊躇したのですが、イベントスペース以外にも色々なお店が入っていて探検気分でドキドキしながら見てまわれます。
スペースをお借りしているOYOYOさんは6Fで、廊下は少し薄暗いけれど、入り口を抜けるとカフェ併設のひらけたイベントスペースになっています。

日の光が燦々と差し込む明るい窓側をお借りして、ゆったりとしたスペースに陳列させてもらいました。
f0231146_20554190.jpg


クリスマスKIT お持ちしています。
今年のクリスマスに間に合わなくてもOK!
ご覧のように私もNOELちゃんKITのオーナメントバージョン(ツリーに飾られている方)は、今年も見本がNちゃんだけ。
生徒さんの中には、年始早々のお教室からクリスマスKITを刺している方もいます(笑)
やってみたいなと思った時が始め時です。

明日もNOELちゃんと一緒にお待ちしていますね。
f0231146_2058369.jpg

[PR]
by bloom321 | 2015-12-08 21:11 | お知らせ