お客様の作品

I様の作品を4つ一度にご紹介します。

オーバル型の小物入れ
とてもしっかり作られたケースの蓋部分にクロスステッチ刺繍を施したリネンをあしらいます。
バラはグラデーション糸で刺しています。
両端にチラッと見せているレースの位置を決めるのに二人で悩みましたが、とても良いアクセントになっていると思います。
f0231146_1775198.jpg



紙バンドクラフトの小物入れ
こちらも蓋の部分に刺繍をあしらいます。

ブラウンのリネンにダークブラウン一色刺し とても素敵ですね。
私なら躊躇しそうな色合わせでしたが、出来上がりに感動しました。
時にはビビットカラーで、時にはパステルカラーで、時には布地と同色で・・・
一つの図案で色々冒険してみると楽しいかもしれません。
f0231146_17132955.jpg



ビスコーニュ仕立てのお家
4㎝ほどの小さなお家が並ぶと可愛い!
f0231146_17151948.jpg



ビスコーニュ
中央を凹ませる前に写真を撮ってしまっていたようです。
ふっくらと膨らんだ状態も良いですね。
f0231146_17184645.jpg

I様、ありがとうございました。

元気にしていますか?
また来年お会いしましょうね。
[PR]
by bloom321 | 2015-11-20 17:23 | お教室