コラボバッグ

がま口作家のmini-poche(ミニポッシュ)さんとのコラボ作品が完成しました。

今回は2つのデザインをリネンにクロスステッチし、彼女へ託しました。
念密な計算のもと、形や質にこだわった機能的ながま口バッグに仕立てられ、どなたかのお手元へ届くと良いな・・・と準備を整えてくれています。

Mサイズ リーフ模様をステッチしました。
ほんの少し色の違う2色のグリーンで葉を刺し、散りばめました。
ポケット部分にそれを利用し、印象的なバッグとなっています。
f0231146_1281321.jpg



Lサイズ クジャクを意識した鳥の模様
図案を起こした時、どちらかというと気高い雰囲気を纏った鳥になったので、コラボ作品にするには不向きかなと思ったのですが、快く受け入れてもらい素敵なバッグになりました。
刺繍糸を何度も吟味し、パープルのリネンと溶け込むような色にこだわった一枚です。
f0231146_12174136.jpg


2つのバッグのお披露目は、ミニポッシュさんか出展するデザインフェスタにて。
2015.11.21(sat),22(sun) 東京ビッグサイト西ホール。(土日両日出展)
ブースはF-254

他にも彼女が丹精込めて作ったたくさんの素敵ながま口と一緒に
北海道から東京へお邪魔します。
是非ブースへ足をお運びくださいませ。
[PR]
by bloom321 | 2015-11-16 12:31 | おしなもの