人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様の作品

M様の作品 フレーム

連続模様を2色刺し
この図案を刺したのはM様が最初です。

オレンジとパープル
この組み合わせのせいか、帯の柄にありそうなぐっと和風なイメージに。
お客様の作品_f0231146_15111491.jpg

色の組み合わせが印象的だったので、色の意味を調べてみました。

オレンジは快活、陽気、社交的、積極性を表すそう。
紫は高貴、気高いイメージを持ち、インスピレーションと感性を表す神秘的な色だそう。

色や石などの意味を深く掘り下げることはあまりしないけど、ふと思った時にこうして調べてみると面白いですね。

M様、ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しまくま堂さんのWebshopでバッグをお買い求めいただきましたお客様、ありがとうございました。
オーナーさんよりご報告をいただき、とても嬉しく思っております。

スローペースになりますが、しまくま堂さんのお店のイメージにあった作品を制作出来ましたらまたご紹介したいと思います。
by bloom321 | 2015-10-15 15:26 | お教室