ステッチイデー vol.22

10/9発売のステッチイデーに掲載していただきました。(日本ヴォーグ社出版)
様々な技法の刺繍作品、図案、作り方が載っていて、1冊で色々なことを楽しめます。

私自身、創刊から毎号楽しみにしている本です。
お声を掛けていただき、作品提供させて貰えることに感謝しています。
読者の方が作ってみたいと思えるものが作れているか、いただいたテーマに応えることが出来ているか、毎回緊張して本が手元に届くのを待っています。

今回も丁寧な手仕事をされる作家さんの素敵な作品、手芸に関する情報が満載です。
f0231146_1225745.jpg



特集Ⅰ シーズンの贈り物
P8~P9 DMCのキット制作とそのキットを使用してのオリジナル図案制作
材料を通販ページで購入可(ステッチイデーWebshopでも
くるみ割り人形の図案、キャンドルヒイラギの図案は付録刺しゅう図案集に載せていただいているので、是非刺してみてくださいね。
f0231146_12253451.jpg



P88にお店の紹介を載せていただいています。
f0231146_12255312.jpg


お店で販売する分は、10月15日(木)以降になるかと思います。
見本誌はありますのでどうぞ手に取ってご覧ください。
[PR]
by bloom321 | 2015-10-10 12:42 | お知らせ