「ほっ」と。キャンペーン

今年のクリスマスKIT

ようやく材料が手元に届いたので、準備していた図案を微調整し刺し始めました。

上手く行きそうな予感・・・
f0231146_1225432.jpg


昨日は、自宅で落ち着いて刺そうと思い閉店時間早々に帰宅しました。
そうしたら、とても面白いTV番組に出会いました。
けっこうな時間を刺したのにこれだけ? 恐るべし18ct(笑)

NHK BS 「チョイ住み フィレンツェ」
日本料理家の斎藤辰夫さんと、俳優の渡部秀さん。
35歳差の二人が初対面で1週間フィレンツェにまるで引っ越したかのように滞在する旅番組。
普通の家に住んで、日用品を買い、食事を作り、思い立ったところへ出掛ける。
そんな旅のスタイルが私も好きなのでとても楽しくワクワクしながら観ました。
斎藤さんの真っ直ぐなところ、時々暴走してしまうけど好感の持てる素敵な人でした。
感受性豊かでピュアな心にじ~んと来て思わず涙しました。

調べてみるとパリ編とロンドン編も以前に放送されていたようですね。
ナレーションはYOUさんというのも面白い。
次はどの街でチョイ住みするのだろう、楽しみ♪
[PR]
by bloom321 | 2015-09-27 12:44 | おしなもの