お客様の作品

何度かこちらでNOELちゃんKITについて載せていたら、先シーズン作ってくれたお客様が完成品を持って来てくれました。

生地はアイーダのグリーンとネイビーのどちらか選べるようになっているのですが、
ネイビーに刺すとこのような感じになります。

フレームサイズの都合上、雪の結晶部分は刺していませんが、雰囲気はお伝え出来ると思いますので早速掲載します。

私が刺している見本はまだ未完成ですが、KITの準備は出来ました。
そろそろ刺し始めたいわ!と言う方がいらしたらどうぞ。
f0231146_171659.jpg

F様、せっかく来ていただいたのにバタバタして申し訳ございませんでした。
もしまたお時間があれば、テーブルクロスのKITもう一度見せてください。
図案や布、セットされている糸の量を見ると刺し方がもっと正確にお伝え出来るかもしれません。

コート、とてもお似合いでした。
トワルドジュイの柄がコートになったのを見るのは初めてで、こんなに素敵なんだな~と思いました。
上品な着こなしあってのことだと思います。

ありがとうございました。
[PR]
by bloom321 | 2015-09-10 17:20 | お教室