人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様の作品

M様の作品 小物入れ

紙バンド作家さんに作ってもらった丸い小物入れに刺繍をプラスしました。

ネイビーブルーの生地にローズピンクの刺繍糸
それに合わせてグログランリボンとブレードもあしらいました。

オンリーワンの作品がまた一つ完成しました☆
お客様の作品_f0231146_19162115.jpg

M様、ありがとうございました。



KITをお求めいただいたお客様より素敵なお葉書いただきました。
とても綺麗なお花のカードだったのでお店の壁に飾って眺めています。
お客様の作品_f0231146_19193333.jpg

富山県と北海道、離れているけれど近くに感じられ嬉しかったです。
T様、ご丁寧にありがとうございました。


香港にお住まいのお客様も帰国の度に来てくれるせいか、さほど寂しさや距離を感じることなくお付き合いを続けさせてもらっています。

先日いただいた香港ディズニーランドのお菓子の缶には、ミッキーとミニーが仕立て屋さんになっている絵が描かれていてとても可愛いんです。
香港ディズニーならではのエピソードも面白くて、そのお国柄に納得。
お菓子をいただいたら何をいれましょう・・・
お客様の作品_f0231146_1943116.jpg


お店を始めてからは、札幌から出る機会が少なくなってしまいましたが、色々な方と知り合ってお話を聞いていると自分も旅をしているかの気分になります。

I様、いつもありがとうございます。
無事着いたでしょうか。
ご苦労もたくさんあるかと思いますが、頑張ってくださいね。

I様のような明るく優しい方は見守ってくれる人がたくさん居ると思います。
私も日本から応援しています(^_-)-☆

というか、私がいつも元気を貰っているのだけど(笑)
by bloom321 | 2015-09-05 20:08 | お教室