お客様の作品

O様の作品 ヘアゴム

色々と手仕事をされている方だったので、
初めてのクロスステッチだけどリネンに挑戦しました。

出来上がったら早速結んで素敵なヘアアレンジに☆
f0231146_1617547.jpg



H様の作品 ティッシュケース

アンティークローズの刺繍糸が生地のローズ柄と相まって、素敵に出来ました。

こちらも初めてのステッチ。
皆さん難なく刺しています。

ティッシュケースはいつも持ち歩く実用的なアイテム。
自分でステッチしたものを目にするたび、小さなハッピーを感じてくれているはず。
f0231146_16265883.jpg

お二人とも、ありがとうございました。


もうすぐ9月

先日から、ポツリポツリとクリスマスKITのお求めをいただいています。

6月に雑誌のお仕事でクリスマスものの制作は始まっていましたが、BloomのクリスマスKITもそろそろ準備を初めなくては・・・

今年のクリスマス図案は何にしましょうかね?
[PR]
by bloom321 | 2015-08-30 16:39 | お教室