お客様の作品

K様の作品 バスケット

このタイプは初めてのご紹介です。
と言っても、1つしか購入出来なかったので今回限りかもしれません。

K様のおメガネに適ったグリーンのラインが入ったバスケットは、リネンテープを利用してふたの部分にシンプルにあしらいました。
f0231146_19181559.jpg


バラはグラデーションの刺繍糸で刺しています。
キラリと光るビーズを縫いとめアクセントにしています。
f0231146_19195127.jpg

バスケットの形によって、プラスするのに最適な布や図案を考えるのも楽しいです。
こうやってクロスステッチをあしらうことでオンリーワンが出来上がるのだから!

T様、ありがとうございました。

次の課題、少し進んだかな・・・。
私はまだ手を付けることが出来ていないので、もどかしいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5日ほどお盆休みをいただき、本日から営業再開です。

一日くらいは、ずんの飯尾さんの現実逃避ネタのように「平日の昼間からゴロゴロォ~ゴロゴロォ~・・・」としたかったのですが、くりくり展の作品づくりやオーダー品を作っていたらあっという間に今日でした。
昨日久しぶりにパーマネントをあてに行ったくらいでしょうか。
夜遅くまでの制作が続いていたので、美容室の後、ヴォーグ学園さんへ納品を済ませたらパワー消滅。
帰りの地下鉄では怪しい人物だったに違いありません。

そんなこんなで今日も瞼が重い・・・
明日はシャキっとしなくては。

皆さんは良い夏を過ごせましたか?
ご来店の際には楽しいお話聞かせてくださいね。

ぜんぜん関係ないけど、ずん飯尾さんを検索したら、一発ギャグをまとめたサイトを見つけました。
密かに好きなのであとで見てみようと思います。
[PR]
by bloom321 | 2015-08-20 19:45 | お教室