人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お城のステッチ 経過3

あれっ? まだこれだけ?? と聞こえてきそうですが
ちょっとだけ進んだので載せますね。

隣の細長い塔が建ちました。
色は悩んだ結果、全体の色がぼやけてきたのをカバーするためBLANC(白)を使いました。
お城のステッチ 経過3_f0231146_13593642.jpg

急ぎのお仕事や、展示会の参加が決まったので、暫くこちらは後回しになりそうです。

それに伴い8月末までは、お教室の課題以外のオーダーを控えさせていただきます。
これまでにお受けしている分は、現在進行中ですのでお待ちいただけますと幸いです。
ポーチ、ブックカバー、カードケース、ピンクッションは刺繍を進めているところですので、随時ご連絡をさせていただきます。

既存のKITなどのご注文はご遠慮なくお申し付けください。
どうぞ宜しくお願いいたします。
by bloom321 | 2015-07-17 14:43 | おしなもの