新しい図案 ロシアの教会

モスクワ赤の広場に建つロシア正教会

【 聖ワシリイ大聖堂 】 玉ねぎあたまの塔が印象的です
f0231146_1317686.jpg

お客様からのリクエスト図案
グリーンや茶系の特徴的な色彩の教会ですが、色で表現せずにシルエット風に描きたいと当初から思っていたので、了承を貰い進めていました。
一色刺しを楽しんでいただきたいと思います。

玉ねぎの様な曲線やそれぞれの塔の違いを表すにはある程度の大きさが必要で、気にせず描いていたら相当なボリュームになってしまいました。
これではフレームに入れる際、特注サイズになってしまいます。
一度描いた全体像を削り取っては小さくし、A3サイズにギリギリ入る位の大きさまで縮小しました。
それでも根気の必要なサイズではあります。

建物シリーズが少しずつ増えてきて嬉しいです。
f0231146_12381659.jpg

もちろん私も刺したいと思っています。
刺してみたい方がいらしたらお声をお掛けください。


T様、お待たせしました!
[PR]
by bloom321 | 2015-07-13 12:49 | おしなもの