「ほっ」と。キャンペーン

かごバッグ

綺麗なフォルムの籐(ラタン)のかごバッグ

安価なものは作りも雑で素材や形もイマイチ
かと言って巧みなものは、素材として使用するには今の私には手が届かない・・・

かごと持ち手の接続部分もしっかりしていて、納得のものが見つかったので購入してみました。

これにリネンテープを利用してクロスステッチをあしらいました。

片面は幾何学模様
f0231146_1432029.jpg


もう一方はエッフェル塔
f0231146_14322674.jpg

刺繍はひたすら刺して縫い付けるだけですが、かごのサイズに合わせた巾着袋をつくるのが意外と手間取りました。
そしてそれを留めつけるのがまた大変。
固いかごに縫い付けるのって大変なんだなぁと実感しました。

毎年かごを使ってバッグを作りたいと思っていたのが、ようやく叶いました。
[PR]
by bloom321 | 2015-06-27 14:45 | おしなもの