お客様の作品

H様の作品 小物入れ

連続模様を施しました。
H様はいつもひと手間加えてオリジナリティを出しています。
今回はデコ用のキラキラした飾りをクロスステッチ部分にプラスして、レースのダブル使い。
ソーイングケースとして使ってくれています。
f0231146_12475117.jpg


M様の作品 小物入れ

グラデーション糸のクロバー図案 ↓ を小物入れ用にアレンジしました。
f0231146_12515077.jpg

クラデーションが綺麗に見えるように工夫して刺してくれたようです。
刺繍糸と相性の良いリボンも偶然あり、プラスすることにしました。
こちらも世界に一つの素敵なものになりました。
f0231146_1550496.jpg


お二人とも、ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は父の日ですね。
『Happy Father's Day!』
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

Bloomは主に女性向けの商品が多いのですが、キーホルダーなど色合いや図案を工夫すれば贈り物として使えるものはあります。
今年はもう難しいですが、来年はお教室で作るのも良いですね。

ちなみに私は、父の趣味であるゴルフのイラストを刺繍したタオルセットをプレゼントする予定です。(業者さんにミシン刺繍してもらったもの)

テレビ番組でお父さんに聞いた父の日に何が欲しいかというアンケート調査を観ました。
物よりも一緒に食事をしたり、一緒に出掛けたいなど共に時間を過ごしたいというのが上位にありました。
世の中のお父さんの切ない気持ちが分かり、私も切なくなりました。

今日は早めに帰宅したいと思います。
[PR]
by bloom321 | 2015-06-21 15:52 | お教室