「ほっ」と。キャンペーン

post card 入荷しました

figpolkadotさんの可愛いイラストが描かれたポストカード

動物や少女を描いたものが多く、一枚一枚から物語が伝わってくるよう。
f0231146_1513616.jpg

お誕生日やプレゼントに添えるのに最適なものもありますよ。
f0231146_1522256.jpg

こちらは栞
最近はネット小説や電子版の本も豊富にあるようですが、私はやっぱり印刷された本が好き。
1ページずつ紙をめくって読み進めること、1冊ごとに違う本の形や文字体、こだわりのある背表紙や挿絵・・・
紙そのものも好きだからかもしれません。
そこにfigpolkadotさんの栞があれば読書がもっと楽しくなると思います。
f0231146_15105677.jpg

figpolkadotさんは装画のお仕事をしたり、個展を開いたりとご活躍されていらっしゃいます。
ホームページ→
[PR]
by bloom321 | 2015-06-18 15:15 | おしなもの