「ほっ」と。キャンペーン

長靴をはいた猫

しまくま堂さんへ委託したフレーム 『長靴をはいた猫』は既にお客様の元へ旅立ったと嬉しいご報告をいただいておりましたが、こちらでも記録しておきたいと思います。

ブログにもちょこちょこ登場する2匹の猫(しま店長とくま隊)
冬に伺った時には会うことが出来ませんでしたが、しまくま堂さんにはたくさんのネコアイテムがあって目を楽しませてくれます。
そのお仲間に入れて貰おうと、私もクロスステッチしたフレームを作りました。

私の刺繍は図案を起こす真っ新なところから始まります。
何かテーマがあった方が良いかなと思い、『猫と言えば・・・ 長靴をはいた猫!』と単純ではありますが浮かんで来ました。
想像だけでは描けなかったので、フランス語、英語、ドイツ語など色々な言語で画像検索し資料としました。

しまくま堂さんのお店の雰囲気を想いながら描いたらこんな感じのが出来上がりました。
f0231146_18405657.jpg

普段のBloomには無い感じです。
自分の好きな路線とは違ったことに挑戦するのも大切なこと。
そこから広がりが出来て見えてくるものがあると思っています。
今回はこれを受け入れてくれる方に出会えたことに感謝です。
ありがとうございました。
[PR]
by bloom321 | 2015-05-18 18:57 | おしなもの