人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Mother's Day

母の日ですね。

心配や苦労をかけ続けている娘でございます。

普段帰宅後に設けている刺繍時間ではとうとう間に合わなくなってしまったお仕事を、今朝6時まで夜通し作業していたら、母もなかなか寝付けなかったようで申し訳ないことしました。

お教室を終え気が抜けたのか、パソコンのキーボードを打つ手も鈍く、油断したら瞼も閉じてしまいそうな状態です(笑)
目もショボショボでコンタクトは入りませんでした。(当たり前)
もう徹夜で乗り切ることが出来なくなったと実感しています。

ひとつひとつの作業に余裕を持てるように!
抱え過ぎないようにしてペース配分も考えながら!

ついつい欲張って、せっかくのご依頼だから応えたいと思ってしまうのですよね。

時間を掛けて手作りしたものを用意出来なかったので、前々から選んでおいたアクセサリーを帰ったら渡したいと思います。
Happy Mother\'s Day_f0231146_15545228.jpg

お母さん、いつもありがとう。
by bloom321 | 2015-05-10 16:09 | お店のこと