人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DMCのおまけ図案

しまくま堂さんへの納品を終え、ひと段落したBloom。

少し前にとあるお仕事をいただき、現在は締切に間に合わすべくひたすら刺す日々です。(ちゃんと終えて、ここでご報告出来ることを願って・・・)

その作品では素材の指定があり、DMCのCharles Craft Aida(チャールズクラフト アイーダ)に刺しています。


皆さん知っていました?
カットクロスの中におまけの図案が潜んでいること。

種類によっては入っていないけど、ラメ入りアイーダStardustシリーズにはA3サイズほどの図案が入っています。 
お得! 好みの図案だったらとっても嬉しいですね☆
ゴールドの生地にはこのドラゴンの図案が入っていました。
DMCのおまけ図案_f0231146_1711541.jpg

Designs by Joan Elliott  
ニューヨーク、ブルックリン在住のデザイナーさんみたいです。
ホームページを覗いてみたら、ザ・アメリカ!って感じでアメリカンカントリーの世界が広がっていました。
因みにシルバーにも同じ方のサンプラー風の図案が入っていますよ。

ここからは小さな声(文字)で・・・
私が持っていても宝の持ち腐れになってしまうので、どなたかにプレゼントしようかな~。
もしもご入り用の方がいらしたら、ご来店時声を掛けてくださいね。

by bloom321 | 2015-05-02 17:40 | お店のこと