mini note

数年前にサンプルとして刺したイニシャルSの刺繍
ずっと何かにしなくちゃと思いつつそのままでした。

お店の整理をしていたらハッと思いつきました。
このノートにピッタリサイズかも!と・・・
f0231146_17502182.jpg

ノートの表紙部分に挟むだけ。
隙間があるのでデコレーションすることもできます。
ある程度の凹凸は大丈夫。
私はラインストーンをちょっとだけ付けました。
f0231146_175624.jpg

以前、パーチメントクラフトの体験会で使用したことがあるノートです。
中は右側は罫線、左は無地。
イラスト付きで何かを書き留めるのに良いかもしれません。
イニシャルSの方、またはSさんへのプレゼントにいかがでしょうか。
[PR]
by bloom321 | 2015-04-10 18:05 | おしなもの