order品

トートバッグのオーダーをいただきました。

生地や刺繍の入れ方など大まかにお打合せさせていただき、後はお任せです。

お花を扱う講師兼アーティストであるK様
装いも小物づかいもいつもお洒落で素敵な方です。

クロスステッチのデザインはそんなK様の雰囲気を私なりに表現しました。
f0231146_1240281.jpg

イニシャルを入れて欲しいとのことでしたので、流れるような曲線のデザインに調和するように加えました。
f0231146_12405975.jpg

リネンテープに施したクロスステッチはバッグの両面にあしらっています。
f0231146_12401268.jpg

外側はグレーがかったパープルのリネン、内側は爽やかなグリーンの花柄。
内側にポケットを5個、取り外しできる仕切り板を入れてトートバッグが自立するようにしています。
f0231146_12432035.jpg

シンプルなデザインですが、刺繍の量はとても多く時間がかかりました。
クロスステッチを施したバッグ、制作しつつ改めてイイナと思いました。

ご依頼ありがとうございました。
[PR]
by bloom321 | 2015-04-03 12:48 | おしなもの