人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナリヤでの体験会

カナリヤ創業祭にあわせ、ヴォーグ学園の講師が出張講習を行う企画
Bloomのクロスステッチ体験会は無事終了しました。

ご参加いただきました皆さんありがとうございました。
2時間半はあっという間に過ぎてしまいましたが、楽しい時間でした。

完成品をお持ち帰りいただきたかったので予めリーフの部分を刺繍しておいたのですが、じっくり丁寧に刺していると終了時間になってしまい、全員が完成とはなりませんでした。
改めて刺繍にかかる時間を見直す機会となりました。

でも今回のブローチは、好きな色でリーフを囲うように、または埋めるように刺しているのが可愛いので、最後まで頑張って、是非春の装いにプラスしていただきたいと思います。

サンプルも含め、皆さんの作品をまとめて写しました☆
色とりどりの葉っぱのブローチ 素敵でしょ!
カナリヤでの体験会_f0231146_153541.jpg


カナリヤ、ヴォーグ学園のスタッフの皆様、お世話になりました。
ありがとうございました。
by bloom321 | 2015-03-26 15:10 | ヴォーグ学園