「ほっ」と。キャンペーン

bagのお仕立て

昨年秋、大阪のイベントに出展した際に京都から出向いてくださったK様。
もともと札幌の方で、ご主人のお仕事の都合で今は関西在住。

久しぶりの再会が嬉しくて、見知らぬ土地でのイベントでしたがほっとするひと時でした。
その時は臨月の大きなお腹を抱え会いに来てくださったのですが、母となる女性の美しさと、それを優しくサポートするご主人の姿を今でも思い出します。

そんなK様から預かったクロスステッチ
ようやくバッグに仕立ててお渡しすることが出来ました。

生地大きさの関係で当初伺っていた通りに裁つことが出来なかったため、窓を開けるようにくり抜いた中へ刺繍を収めることにしました。
f0231146_18145440.jpg


中布はフランスのものを使用
様々なハートを描いた生地は、白一色だからか幾何学的感じだからか大人っぽくてナチュラル。
ブリブリっと行き過ぎな可愛らしさが苦手な私のボーダーラインを超えず、魅かれて購入したものです。
f0231146_18211851.jpg

今は可愛いBabyのママとなったK様、優しく語りかける姿が浮かびます。
早速バッグを持って美容院にお出掛けしたと嬉しいご報告もいただきました。

いつかまた再会できることを願って。

K様、ありがとうございました。
[PR]
by bloom321 | 2015-02-27 18:30 | おしなもの