東欧フェア

昨晩、ヴォーグ学園札幌校へ搬入に行ってまいりました。

しまくま堂さんの東欧雑貨の隙間にBloomの刺繍小物も置かせて貰っています。

2Fロビーがいつもとは違いますよ!

2/2~3/5のロングラン販売(委託)ですので時間を見つけて是非行ってみてくださいね。
平日は10~17時 土曜は10~16時 日曜はお休みです
ヴォーグ学園札幌校 ホームページ → 

ご紹介していたウクライナの伝統的なデザイン 薔薇をイメージして刺したものはスカートとなり、しまくま堂さんのブラウスと一緒にトルソーに着用させました。
6枚はぎのフレアでウエストはゴム、楽チンです!
黒のリネンは薄手ですのでスカートやパンツを重ね着しても良いですし、スッキリお召しになりたければペチコートで透け感対策をしてください。
f0231146_1817232.jpg


また明日、他のショットを載せますね。
[PR]
by bloom321 | 2015-01-31 18:25 | お知らせ