お客様の作品

Y様の作品

愛犬サクラちゃんのお写真から起こしたオーダー図案
毛並みや色を決めるため、自分でも刺していたので出来上がりは想像出来ていましたが、こうして全て刺し終えたものを見ると可愛く出来ていてほっとしました。

まだ額入れ前の段階で撮らせてもらったので浮いた感じになっていますが、フレームとの相性も良くて素敵でした。

色をたくさん使うと糸替えが頻繁に訪れ少し大変です。
でも愛犬だと刺すのも楽しいですよね。
サクラちゃんポーチも作ろうと2作目を刺しているはずなので、楽しみにしています。
f0231146_171365.jpg



H様の作品

こちらもフレームにはめ込む前だったのですが、イベントへご来場の際に見せていただきました。

幾何学模様の連続は、どの方向に進もうかと悩んだり、間違えてしまうとつじつま合わせが出来ないモチーフです。
でも出来上がると綺麗なので私は大好きです。

H様は自宅でコツコツ派。
お仕事で疲れた時の気分転換となっていれば良いなと思います。
f0231146_17142242.jpg


お二人とも、ありがとうございました!
[PR]
by bloom321 | 2015-01-25 17:21 | お教室