人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本年もどうぞ宜しくお願いいたします

今日からBloomの2015年が始まりました。

正確にいうと毎年札幌へ旅行にいらっしゃるお客様を昨日お迎えしてスタートしていました。
K様、M様のお陰で今年も楽しいお仕事始め。
オーダーもいただき、よっし!今年も頑張らなきゃ!!と思っています。

札幌は昨日から暴風雪、ホワイトアウトを体験しました。
バスを降りてから自宅までのほんのわずかな距離、それなのに全然前へ進めません。
恐怖を感じるほどの吹雪、なのに余りに凄くて何故か笑っちゃいました。
その風の強さで、親戚の子、ゆきなちゃんが買った大事な大事なキスマイのポスターが手から離れてしまい飛んで行ってしまうアクシデント。
天高く舞うポスターを二人で必死に追いかけました。
往来する車に牽かれることなく、横断歩道を渡り、住宅の間に。
怪我なく救出できました。
二人ともおみくじの大吉を引いた効果が出たのかも。

今朝出勤するとお店前の階段部分には重~い雪がたんまりと積もっていました。
ママさんダンプを出し、やっぱり今年も雪かきからです。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします_f0231146_1318115.jpg


年賀状、まとめて本日受け取りました。
今年は失礼をして出さなかったのですが、思いの外たくさんの方から頂きました。
この場を借りて、皆様にお礼を申し上げます。

今年も皆様にとって良き一年となりますように!
by bloom321 | 2015-01-08 13:51 | お店のこと