お客様の作品

O様のフレーム

レースサンプラーを刺しました。
この配色私には真似出来ません。 とっても素敵です☆
f0231146_1853237.jpg


ビスコーニュを作った時も、ハッとさせられました。
アイボリーと黒の生地を組み合わせて、パステルカラーでクロスステッチ。
色合わせのお手伝いはしたけど、こうなるか~!って感じでした。

表側にチラッと見える黒がアクセントになってとても良い効果が出ていますね。
f0231146_18583442.jpg

こちらが裏面
f0231146_1902749.jpg

ピピピッとBloomアンテナ作動(笑)
こうして生徒さんから学ぶことが多いのです。

O様、ありがとうございました。
次回からの内緒の作品、フレーム届きましたよ。
お花の先生に相談出来ましたか?



江別のK様、メールありがとうございました。
日中の札幌は降ったり止んだりでしたので、元気に出勤しました。(車で送ってもらったんですけどね。)
ニュースでは膝までぬかるほどの雪が降るって言っていたらしいですね。

ご依頼の写メですが、お恥ずかしいことに私の携帯はパケ放題に入っていなくて
知らずに写メを送ったり受け取ったりしていたら(仕事上のことですよ)高額請求が来てビックリした経験があります。 
つい最近の出来事(笑) 未だガラケイを愛用しております。

なのでこちらにUPします。 接写しましたが、よく見てもきっと分からないはず。
躓いたらお電話ください!
f0231146_19105665.jpg

注)この屋根は変則的に刺していますので説明したのとは違います。
[PR]
by bloom321 | 2014-12-26 19:20 | お教室