人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご来場ありがとうございました!

Tette Style 無事終了しました。

雨が降ってザックザクだったり、凍ってテッカテカになったり、外出するには大変なお天気の中、お越しいただきありがとうございました。
たくさんのお客様にご覧いただきとても嬉しかったです。

古いマンションをリノベーションして、各部屋に個性あるお店が入っているSpace1-15。
その一室307号室はレントスペースになっていて、今回は8名でシェアしました。

作っているものはそれぞれですが、繋がりのある仲間が揃って展示販売。
心から楽しい会でした!

入り口ではTetteちゃんがお出迎え
私が作ったフレームも一緒に置いてもらいました。
ご来場ありがとうございました!_f0231146_1954226.jpg


一部分しか写っていませんが、こんな感じで賑やかでしたよ!
ご来場ありがとうございました!_f0231146_1974432.jpg


ご一緒した皆さんたち
それぞれ様子をアップしているのでクリックしてみてくださいね。
参加作家
Aim(アクセサリー)
*yorozuya keiko(バッグ・パリ蚤の市)
bunidoco(木工)
*yamashina junko(パリ蚤の市)
P.story(アクセサリー)
嘘とミシン(布小物)
かとうゆりあ(お人形・小物・パリ蚤の市)
*Bloom(クロスステッチ小物)

初めてお仕事する方も居たのですが、元々信頼している大好きな作家さんたちの繋がりなので緊張もせず、お喋りにも花が咲きあっという間の時間でした。
色々なアドバイスをいただいたり、皆さんの作品をじっくり見てお勉強したり、充実した3日間でした。
技術もモノづくりに対する心構えも確かで、その上、清らかで優しい心を持っている人達ばかり。
会期中、何度も『素敵だな』と思うことがありました。

これからもずっとお付き合いが続くといいなと思う素敵な出逢いを貰い、幸せでした。
ゆりあさん、誘ってくれてありがとうございました。
皆さん、仲間に入れてくれてありがとうございました。

今年最後のイベントがTette Styleで良かった☆
by bloom321 | 2014-12-22 19:39 | お店のこと