人気ブログランキング | 話題のタグを見る

order品

メジャーのオーダーをいただきました。

モチーフは薔薇で

お好みの色合いを伺い、落ち着いた感じでセレクトしました。

ほんの少し色が沈んでしまったので、濃い色でバラの一部分をバックステッチで囲んでいます。
そうすると花びらが浮かんで見えるんですよね。
order品_f0231146_11272561.jpg


裏面は、つぼみをステッチしました。
ここを押すと巻尺がスルッと巻き戻ります。
order品_f0231146_11283572.jpg

側面は薔薇のリボンをあしらって完成です。

先日ご依頼主へお届けしてきました。
ハンドメイド時間に活躍してくれると良いなと思っています。

T様ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日からは2つのイベントが始まります。

これから値付けと準備に取り掛かります。

数は少ないですが新しいものは、12/19からのTette Styleにお持ちする予定です。


あいにくの雪模様、お出かけの際は足元お気を付けくださいね。
by bloom321 | 2014-12-15 11:39 | おしなもの