「ほっ」と。キャンペーン

チカホへ持っていきます

先ほどR2*collectionさんが納品に来てくれました。

紙バンド(クラフトテープ)を使って小物を作っている作家さん

Bloomのお教室課題や作品にも使わせてもらっています。

12日のブログで紹介した小物入れも土台はR2*collectionさんのもの
しっかりしていて、シンプルでおしゃれ。
そして実用的なのでとても人気の作家さんです。

12/16~18のチカホイベント(札幌駅前通地下歩行空間北3条交差点広場 西)にお持ちします。
f0231146_1653084.jpg



昨日は、消しゴムハンコのpiquant bombom(ピカントボンボン)さんが納品してくれています。
チカホでは新商品をズラッと並べます!

ビーズアクセサリーのCouleurさんも素敵な作品を持って来てくれる予定です。



私はと言いますと、2つのイベントまでにこれとあれと、そしてあれも~!なんて思いながら作っているのですが、ステッチするものはポンポンと生み出せず・・・

そんな焦りからか、会場へ行ったらBloomの場所に他の作家さんが!
しかも可愛い専門学校生で、とってもカラフルな作品を飾って良い雰囲気。
「そこ、ちょっとなら使っても良いですよ。」なんて言われ
ううっ、私のようなおばちゃんはもう出る幕なし! と撃沈(涙)
したところで目が覚めました。

夢で良かったけど、こりゃ相当追い込まれてるな自分。と反省

さて、作業に戻ります。
[PR]
by bloom321 | 2014-12-14 17:12 | おしなもの