お客様の作品

T様の作品

蝶々を刺しました。

この色は私の中には無かったので、仕上がりを見たときはハッとしました。
素敵ですね☆
f0231146_2018279.jpg



S様の作品

アルファベットのAからZまでを幾何学模様の間に刺しています。

お店に飾っているものを基に、生地を刺しやすい28ctにしてその分フレームも一回り大きいものに入れました。

黒地のリネンと刺繍糸のコントラストが魅力的な作品です。
f0231146_2032153.jpg

KITをお渡しする際にふと思い提案したのが、『ご自分のお名前のアルファベットだけ他とは違う色で刺してみては・・・』ということ。
写真は縮小してしまったのでほとんど分かりませんが、実物も言われなきゃ気付かない位のほんのりピンクを選びS様は刺しています。(他は白で)
ちょっとした遊び心が、後々見たときにふふっ(*^^*)と思い出し印象に残る1枚となれば良いなと思っています。


お二人ともありがとうございました。
[PR]
by bloom321 | 2014-12-13 20:37 | お教室