12月のイベント

12月は何かと忙しないかと思いますが、お時間見つけて温もりのあるハンドメイド作品をご覧にいらっしゃいませんか。
プレゼントをお探しの方にもオススメです☆

12月16日(火)~18日(木)は今年最後のチカホ出展
 札幌駅前通地下歩行空間 北3条交差点広場(西) 10:00~18:00 17:00までとなりました

ハンドメイドの諸先輩方が出展するイベントにBloomも参加させていただくことになりました。
普段参加しているチカホのイベントとは、また違った雰囲気になるのかな~と楽しみにしています。
Bloomの委託作家さんに加えて、綿棒ケースや小物入れを作って貰っているR2*さんの作品もお持ちします。
18日(木)は翌日から始まるイベントの納品があるため、午後2時間程不在になります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12月19日(金)~21日(日)は Tette Styleに出展
尊敬する作家さんたちとご一緒できる楽しいイベントで、ワクワク・ドキドキが止まりません(*^^*)
f0231146_1021894.jpg

それぞれのジャンルで大活躍の作家作品と、先日パリへお出かけしたメンバーが手芸材料をお裾分けしてくれるようですので、space1-15 307号室がきっと賑やかになると思います。

私は3日とも在店しています。 是非遊びに来てくださいね。

Tette Style 2014
 札幌市中央区南1条西15丁目1-319 シャトールレーヴ 
 space1-15(スペースイチイチゴ)307号室
 イベント開催時間 11:00~19:00(最終日~18:00)

参加作家
Aim(アクセサリー)
*yorozuya keiko(バッグ・パリ蚤の市)
bunidoco(木工)
*yamashina junko(パリ蚤の市)
P.story(アクセサリー)
嘘とミシン(布小物)
かとうゆりあ(お人形・小物・パリ蚤の市)
*Bloom(クロスステッチ小物)
[PR]
by bloom321 | 2014-12-21 00:00 | お知らせ