鳥かごのフレーム

今日は入れ替わり立ち代わり6名の生徒さんがいらして、皆さんとクロスステッチを楽しみました。
クリスマスもの、ポーランドの建物、ビスコーニュなどなど、それぞれの課題に没頭していました。

Bloomの生徒さんはお一人参加が大半で、自分のペースで作品づくりを進めていらっしゃいます。

1つ出来上がると一緒に喜び、次は何を作ろうかと考えるのも楽しいです。
そして、どんどん作品が出来上がって行くのを傍で見れるのも、私の特権です。

ブログで紹介している生徒さんの作品も、他の方の刺激となっているようですよ!


KITやプレゼントをお求めのお客様も、雨の中ありがとうございました。



鳥かごのフレームに何を入れたら可愛いのかな・・・と暫し考えた後

やっぱり鳥だよね☆ と、こうなりました。

背面にスタンドが付いているので置くことも出来ますし、左のように付属のチェーンを使って壁掛けにすることも出来ます。
f0231146_1911540.jpg


こちらをKITでご依頼のK様、フレームが入荷しました。
図案や糸を用意して木曜日にはご連絡できると思います。
[PR]
by bloom321 | 2014-12-01 19:15 | おしなもの