人気ブログランキング | 話題のタグを見る

order品

Nさんよりワンピースのオーダーをいただき
礼服にも使えるシンプルなデザインでお仕立てしました。
order品_f0231146_14595549.jpg

残念なことに、オーダーをいただいた時には急な転勤が決まりお引越しの少し前だったので、直接お渡しすることが出来ませんでした。

でも、到着の報告とともに着用写真をメールで送ってくださったので、制作した母と喜びを分かち合いながら見ました。

お引っ越し前には、こんなプレゼントもいただきました。
order品_f0231146_172388.jpg

裁ちばさみが入るシザーケース

ダブルイニシャルの刺繍入り(ソーイングとシザーの意味を込めてるんですって)

これがあればお店以外の講習会があっても裁ちばさみを持ち運びできます。
そして自慢しちゃいます💛

Nさんはとても素敵な作品を創り出すステッチャーさん。
時々作品を見せていただいては刺激を貰い、『やっぱり刺繍ってイイナ!』と思わせてくれる方でした。

お付き合いでしたが、離れてもずっと繋がりを持ち続けていけたら嬉しいです。

Nさん、ありがとうございました(*^^*)
by bloom321 | 2014-11-01 17:40 | おしなもの