お客様の作品

S様の作品

可愛い靴を並べたフレーム

どちらもS様チョイスの色合い、右側はリネンに、左側はアイーダ生地に刺しています。
お教室では1作品を進めていたのですが、次のお教室の時に2つ出来ていてビックリ。
余っている刺繍糸を上手に利用して刺してくれていました。

色遊びが出来る図案

一足ずつ楽しく刺すことが出来ますよ。
f0231146_18382866.jpg


こちらは水玉くまちゃんと一緒に撮ったもの

S様がお人形作家のかとうゆりあさんの講習会に参加されて制作したものです。

制作過程や講習会の様子を伺っていたので、私も出来上がりが楽しみでした。

とっても愛らしい!
f0231146_1845933.jpg

S様、ありがとうございました。

来月お会いできるのを楽しみにしていますね!
[PR]
by bloom321 | 2014-09-22 18:49 | お教室