お客様の作品

O様 初めての作品

初めての作品はこちらを選ぶ方が多いです。
ボリュームが控えめで挑戦しやすいからでしょうか。

色を迷っていましたが、その時「好き!」と思った直感で選んだパープルとグリーンは
自分だけの組み合わせ。

素敵に出来上がりました☆
f0231146_1714449.jpg

O様、ありがとうございました。


今日はお教室が11時から19時までびっちり
皆さんそれぞれの課題と向き合っています。

作品が出来る度に私も嬉しく、色彩に癒されています。

今、隣ではクリスマスのモチーフの刺繍糸選びをしています。
リクエストいただいたのはフレームもの。
冬の景色で、昨年描いた『静穏』↓ をアレンジしたものです。
f0231146_184559100.jpg

2014年のクリスマス課題の一つとしてKITにもしたいと思っています。
アイーダ生地でセットしますので初心者の方も刺せますよ。
[PR]
by bloom321 | 2014-09-21 18:48 | お教室