「ほっ」と。キャンペーン

ポーランドの街

ずっと前から建物を刺したくて、写真集を見たり画像検索をしたりしていました。

この建物はポーランド共和国の西部に位置するWroclaw(ヴロツワフ)という都市にあります。

一目見た瞬間に「これだ!」と思い図案に起こし始めました。

初めは実際の建物の色を忠実に再現しようと思ったのですが、塗り替えが行われたようで、その前後で色合いが全然違い、またクロスステッチをする上で形などを分かり易くするために少々アレンジを加えることにしました。

背景を黒にしたので、建物が可愛らしくクッキリ浮かび上がって見えると思います。
縦15㎝×横33㎝程の大きさです。 ジャバクロス55目を使用しています。
f0231146_1384881.jpg

そう、休みの日に13時間耐久クロスステッチをしていたのが完成したのです。
大阪へ旅立つ前日に何とか刺し終わりました。

額装して展示した時の写真はこちら(照明が反射して少し見づらいですが・・・)
f0231146_13154624.jpg

嬉しいことにお求めいただいたので、今頃は大阪のお客様のお部屋に飾られていることと思います。

KITになる?と声を掛けてくださっていた方のうち4名分は確保したのですが、生地が足りなくなってしまったので発注しているところです。 
順にお渡ししていきますので少しお待ちくださいね。

見本がないのでこちらのdiaryを見て気になった方がいらしたらお声をお掛けください。
糸を組むのに時間を要しますので、今のところ店頭ですぐご用意することはできません。
KITのご予約として承ります。

時間を見て私はまた色を変えて刺してみたいと思っています。
見本も作らないと。
[PR]
by bloom321 | 2014-09-20 13:34 | おしなもの