人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様の作品

S様の作品(昨日とは違うS様です)

トナカイなどクリスマスモチーフが入った図案
一見、幾何学模様に見えるのですが隠れているんです。

こちらは2012年に制作したクリスマス用KIT
28ctリネンに刺しました
お客様の作品_f0231146_17164155.jpg

深いブルーにパステルピンクのフレーム
シャープな色に甘いピンク
私の中では新鮮な組み合わせで新しい発見でした。 

そしてこちらはKITにはなっていませんが、2011年の図案
32ctリネンに刺しました
お客様の作品_f0231146_17185139.jpg

始めて間もない頃に取り掛かったものの、見事に完成☆

この二つでリネンにも慣れていただいたので作品の幅が広がり
今日はとても素敵なフレーム作品が出来上がったんです。
今度ご紹介しますので楽しみにしていてください!

S様、ありがとうございました。
(フレームお店でお預かりしている間は皆さんに見て貰えるよう飾らせてくださいね)



大阪まで間もないっていうのに風邪を引いたようです。
朝晩が寒くなったのと、雨が降った日に歩いて通勤したら
(着替えの服持参して対策したのだけど)
すぐにのどの痛み、咳、鼻水と順に症状が出ました。
気を付けてはいたものの、疲れが出始め免疫力も低下していたのだと思います。
熱だけは避けたいと毎日栄養ドリンクを飲んでたら、今日は少し良くなりました。
母にうつしたみたいで申し訳ないけど、人にうつすと治るっていうし(笑)
イベント中は体力勝負だから万全の体調で臨まないと。

明日はイベント荷物の発送準備
出発までの残り数日で何を優先に仕上げれば良いのか、あと何個作れるか、
あ~~どうしましょう・・・
by bloom321 | 2014-09-07 18:06 | お教室