Couleurさんのビーズ教室

とても蒸し暑い中お集まりいただきありがとうございました。

『褒めて伸ばす!』がモットー(笑)のクルールさんご指導の元、楽しい会話が飛び交いながらのお教室でした。

皆さん涼しげなブルーのブレスレットを作られました。

レベルに合わせて眼鏡留めの練習をする方、一歩進んで石のフレーミングに挑戦する方と新しい技術をマスターすべく頑張っていました。
f0231146_11101324.jpg

                     ご了承の上、お写真お借りしました。

クルールさんはNHK文化教室の講師をされています。

新さっぽろ教室に加え、この秋からは大通の札幌教室でも始められる予定です。

基礎から応用までしっかりと学べるお教室。

アクセサリーを自分で作る楽しさを味わえますよ。

詳しくはクルールさんのブログをチェックしていてくださいね → 


[PR]
by bloom321 | 2014-07-25 11:18 | お教室