「ほっ」と。キャンペーン

order品

いつもお世話になっている作家さん
宮平桐さんからご依頼いただいたピンクッション。

長年愛用している曲げわっぱを土台にしたもので、中のクッションの入れ替えを頼まれました。

刺繍は『囍』ダブルハッピネス

桐さんカラーの黒×赤 

素晴らしい作家さんの手仕事道具なので、慎重に丁寧にを心掛けました。
f0231146_11435793.jpg

f0231146_11445441.jpg

龍のミニクッションは1over1で 桐さんのホームページの龍を見て図案を起こしました。

お仕事のお役に立てることを願っています。



普段身近にないので、今回初めて曲げわっぱをマジマジと見ることができました。

つなぎ目とか丸く滑らかな形が美しく、正に職人わざ!

桐さんが永く愛用している味も出ていました。

ずっと大事に使うこと。 大切なことですね。
[PR]
by bloom321 | 2014-07-24 12:00 | おしなもの