「ほっ」と。キャンペーン

新しいKIT

少し前に靴をステッチして、ポーチやカードケースにしました。

全部並べたら可愛いかもな・・・と思っていたところ、「やってみたい!」という生徒さんの後押しもありまして、この度KITも出来ました。
(まだ糸を組んでいないので来週販売開始しますね。)
f0231146_1854781.jpg

フレーム込みのKITにします。
(同じフレームをお持ちで入れ替え希望の方は相談にのります。)

糸の色は見本と同じものをセットに。 布は28ctのリネンです。

今回は割とハッキリクッキリした色をチョイスしました。(ほんの少し色が違うだけでバランスが崩れ、やり直しを何度もしてこちらに落ち着きました。)

いずれパステルカラーバージョンも作りたいなと思っています。



最近の私はオーダーバッグや小物を作ったり、お教室の準備をしたりと日常に戻りつつあります。

お仕事でクリスマスものを並行して制作しているので、時間経過の早さを感じつつ。

もう、一年の半分が過ぎてしまったのですね。

9月以降のスケジュールがぽつぽつと決まってきているのでペースを落とさず作り続けたいと思います。

焦らず丁寧!と自分に言い聞かせつつ。
[PR]
by bloom321 | 2014-07-05 18:23 | おしなもの