人気ブログランキング | 話題のタグを見る

asanomiさん

大丸の展示会で素敵なご夫婦に出逢いました。

ご主人は写真家 ♡ 奥様は陶芸家

奥様asanomiさんが創られた小さくて可憐な一輪挿しに心を奪われ、お願いしてBloomにも置かせていただいています。
asanomiさん_f0231146_12412679.jpg

自然の中にポツンと佇む器の写真も本当に美しく癒されます。

手のひらにちょこんと乗るサイズ。

どうやって創るのだろう・・・と疑問に思うほど繊細です。

asanomiさん_f0231146_1247222.jpg

asanomiさんに丁寧にお話してもらったのだけど上手にお伝え出来そうもないので
是非、素敵なホームページをご覧ください。 → 

1点ずつしかないので早いもの勝ちです!


改めて思います。

作品には作り手の人柄が出るのだと。

この一輪挿しを手に取れば、asanomiさんの人柄も伝わるはず。 ステキですから♡
by bloom321 | 2014-07-03 12:53 | ご紹介