エッフェル塔の図案

お客様からのオーダーでエッフェル塔の図案を描き、材料を提供していたものは、先日完成したところを見せてもらいました。

フレーム内寸を図りカウント数を割り出していたので、無事ぴったりとはまりそう。

額装はこれからですが、刺し終えた作品はうっとりする仕上がりでした。

新居に飾られる予定とのことですので、きっと家族や訪れた人を癒してくれることでしょう。


私も!と刺し始めていたものは、他の制作に追われ止まっていたのですが、展示会中の空き時間を利用して結構進みました。

当初はバッグの一部分にしようと思っていたものの、Bloomオープン記念を迎える度に制作していたフレームがまだだったこともあり、軌道修正してこれを活かすことにしました。

なので、図案も修正中。 

※お客様に提供した図案は周囲をびっちり埋めるように刺す大作です。
  私は潔く諦めました(笑)

只今、文字入れ終了。 空いた空間に何か足そうと考えています。
f0231146_12335368.jpg



ご紹介が遅くなってしまいましたが、委託とワークショップをしてくれているナナイロ。さんが
銭函での展示会に出ています。

本日までです。是非!

詳しくは → 
[PR]
by bloom321 | 2014-06-22 10:26 | おしなもの