人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご来場ありがとうございました

Glück zakka market、大丸札幌店、コープさっぽろでの講習会も無事終了しました。

今回もたくさんの出会いと再会に感謝します。

いつも顔を見せてくださいますお客様、作家仲間の皆さん、声を掛けてくださった沢山の方とお話をしていると8日間はあっという間でした。

主催者様、百貨店の皆様、そしてご一緒してくださったお店や作家の皆さん、生徒さん、
ありがとうございました。
展示会のお手伝いをしてくれた作家さん、友人、そして両親もありがとう。

おかげ様で楽しい日々を過ごすことが出来ました。



さて、本日よりBloomは通常営業となりました。

明日からはお教室も再開です。 


昨日は抜け殻となっていた店内を元通りにすべく出勤したのですが、放心状態で手を付けずに事務処理だけして帰宅しちゃいました。

何から手を付けたら良いのやら。

今朝早く来てディスプレイを始めて、営業しながら整理整頓しやっと終わったとこです。
ご来場ありがとうございました_f0231146_1933080.jpg

気分を変えるべく配置換えしました。

また新しい気持ちで仕事に励みます。

ご来場ありがとうございました_f0231146_19332251.jpg

ご来場ありがとうございました_f0231146_19333924.jpg


今回大丸でご一緒した作家さんは手仕事を生業とし、真摯な姿勢で取り組んでいる姿がとても印象的で素敵な方ばかりでした。

見えない苦労も努力も皆同じようにあり、お話をしていて良い刺激となりました。

忙しい忙しいと気ばかり焦ってしまっては、いいものは生まれませんものね。

反省点もたくさんあるし、未だ迷走中ですが、時々立ち止まって気持ちの整理をしつつ、作品づくりに邁進しようと思います。

これからも見守っていただけますと幸いです。
by bloom321 | 2014-06-19 19:51 | お店のこと