Glück Zakka Market

6/10~12 チカホでのイベント グリュックザッカマーケットではプレゼント企画が用意されています。

今後もイベントの度に継続して使えるポイントカードとのこと。

500円お買い上げするごとにスタンプ1個(500円未満切り捨て、他店との合算不可)

10個たまるとプレゼントと交換できます。


運営事務局から数種類、出展者からの寄付もあるので楽しみにしていてくださいね。

Bloomからはクロスステッチのブローチと、Couleurさんお手製のピアスを預ける予定です。
f0231146_18284494.jpg


最近の私はというと、勿論イベント準備に追われています。

東京前からずっと気を張り続けているせいか、元気です。

しかし、先週は何故か父の日と勘違いしてプレゼントを渡してしまったり、
昨日は垢すりをしたての身体に湿布薬を塗って肌を真っ赤にしてしまったり、と
少々ガタが来ております。

果たして大丸最終日まで持つのでしょうか。

お客様とのやり取りは間違いのないように気を付けます。

もしお時間があったら 「よっ!頑張ってるかい!」と会いに来てくれると嬉しいです(^-^)
[PR]
by bloom321 | 2014-06-07 18:37 | お知らせ