人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴォーグ学園 生徒さんの作品

前回から1週間しか間がなかったのに課題を仕上げてきてくれた生徒さんがいました。

いつもとは違って、周囲を刺すことによって模様が浮かび上がる図案。

スウェーデンの伝統工芸品 ダーラナホースをモチーフにしました。


M様の作品
ヴォーグ学園 生徒さんの作品_f0231146_11243048.jpg

Y様の作品
ヴォーグ学園 生徒さんの作品_f0231146_11244774.jpg

ダーラナホースは幸せを運ぶ馬と言われています。

これを刺した生徒さん、KITを購入してくれたお客様にも幸せが舞い込みますように!


A様の作品  くるみパーツを使ったバッグチャームが出来上がりました。

ヴォーグ学園 生徒さんの作品_f0231146_11273168.jpg
両面楽しめます。

ウサギのチャームもプラスしました。

ヴォーグ学園 生徒さんの作品_f0231146_1127492.jpg
横から見るとぷっくり可愛いのです☆
ヴォーグ学園 生徒さんの作品_f0231146_11283757.jpg

前回から、9月(1クールの最終月)に向けてバッグ作りが始まりました。

皆さん頑張ってくれてます!!




以前にもご紹介したことがありますが、ヴォーグ学園札幌校受付フロアにはヴォーグ社の出版本がズラッと並んでいるんですよ。

写真はその一部
ヴォーグ学園 生徒さんの作品_f0231146_11315369.jpg

今は本屋さんに無い貴重なものがあります。
ヴォーグ学園 生徒さんの作品_f0231146_11335254.jpg

一般の方も閲覧可能ですし、お願いしたらコピーもしてくれます。

お宝満載。 知らなかったわ~と言う方がいらっしゃったら是非お気軽にヴォーグ学園へ

カナリヤさんの裏手駐車場の2Fですよ。
by bloom321 | 2014-06-06 11:39 | ヴォーグ学園